info tentang jepang dari hal yang menarik, unik, dan horor.

Di Balik Lensa

Rabu, 14 Mei 2014

Pidato Bahasa Jepang

バリの文化
皆さん、こんにちは。 ごれい、アナ先生。 皆さん、今日、スピーチのトピックはバリの文化と言う話したいと思っております。 バリの文化は湯名できれいな文化と言います。我はそれを知っている、バリでたくさん文化があります。たとえば「Ngaben」や「Perang Pandan」や 「Ogoh-ogoh」などがあります。今日、テーマは「Ogoh-ogoh」です。「ogoh-ogoh」は「Nyepi」の前があります。「Nyepi」の前の名前は「Pengrupukan」と言うです。 皆さん、Pengrupukanの日は、若者の人は自分の村で「Ogoh-ogoh」を作りました。「Ogoh-ogoh」のテーマはバリの ゆれいです。バリで「Ogoh-ogoh」と言うです.Ogoh-ogoh」は竹とコルクシリーズで作られました。Ogoh-ogohはつうじょう、村をまわりました。「Ogoh-ogoh」は太古の昔から存在していました。触発「Ogoh-ogoh」は「Ngusaba Ndong-Nding」の「Selat Karangasem」の村の伝統にからきました。別のソースによると、「Ogoh-ogoh」は1970年生まれました。そこの岩から作られたことたいくつ石のちょうこく、石や木を持っている職人が作ったが「Ogoh-ogoh」ちょうぞうかのうせいがあると述べた意見もありますが、一方で、それらはちょうこくで自分のスキルをひょうじしたい、作るためのアイデアを提起しているけいりょうそざいのちょうこくけっかをパレードし、じっこうされるようにします。 皆さん、「Ogoh-ogoh」のかんすは、あくりょうを追い払うためです。Nyepiのお祝いの際に邪魔にならないように。 皆さん、最近、「Ogoh-ogoh」の作り方はかいはつをかいしします。「Ogoh-ogoh」はバリ人のそうぞうてきかいはつとしました。たくさん村に、「Ogoh-ogoh」の作り方が争われている。「Ogoh-ogoh」の時は、バリの人の物語を伝える踊りの断片とのミックスです。 皆さん、「Ogoh-ogoh」は、ユニークなバリの文化です。 だから、いっしょに 私たちはバリの文化をいじしましょう。 皆さん、これで私のスピーチをおわります。ありがとうございます。